2泊3日の焚き火キャンプ

雄大な富士山を望むふもとっぱらキャンプ場


で焚き火三昧のキャンプです

今回焚き火台を新調して使ってみましたが中々調子よろしい


もうひとつ初めて使う車載冷蔵庫、中華製でレビューも悪い物から良いものまで様々、ちょっと心配でしたが値段に負けてポチしちゃいました

中々デザインも良く気に入って買ってしまいましたが使ってみると普通に使えます、唯一難点は25リットルの容量がうたってありましたが明らかに小さい、どう見ても15〜18リットルです更に車載冷蔵庫としてサイトに載ってましたが説明書を見ると冷凍庫?まぁ温度調節が効きますから冷蔵庫としても使えそうです

コーラとお茶を入れて5時間ほどの走行で完全に凍ってます、説明書を良く読まないとこんな事になりますなぁ

明日は富士山が綺麗に見える事を祈ってます。