連休に予定していた以前の職場のツーリング、中々スケジュールが合わず何とか調整して決定したのに前日にワクチンを打った2人(モデルナ)が副作用で悶絶、1人は当日摂取といった具合で又々延期に、

残された元気な3G(ファイザー2回接種済)で予定のコースを廻って来ました、何の根拠もないですがモデルナよりファイザーの方が副作用が軽い気がします私の場合もファイザーを打ってから軽い筋肉痛が2日続いただけでした

いつもは通り過ぎるだけの大森神社の大杉

大杉って言うだけあって本当にデカイ、太い、圧倒されます

ここから東白川口経由で中野方峠を抜けて笠置山

連休の割には入山者はまばら

いつもの岩で絶景を堪能して

今日は木曽川の水が少し濁ってました


後は東濃の広域農道をウロウロして帰って来ました、恐れていた突然の雷雨にも合わず280キロ程のツーリング、酷暑と歳のせいでとっても疲れました、でも気持ちよかった。