またまたアグスタです、白煙を吐くのでリングを換えて試運転を繰り返してたらエンジン不調、このままでは気持ち良く乗れないのでキャブを弄る、点火系か燃料系か?取り敢えず燃料系から

本来ならアトマイザーとニードルも変えたいのですが部品が見当たらないのでフロートレベルと各ジェット類を変えてみる、しかし色々試しても芳しくありません

いつものバイク屋さんでデロルトのジェットを強奪してきて試運転の繰り返し

老眼が邪魔して思うように作業が進みません

どうもスッキリしないのでもう一度プラグを変えてみるとあら不思議絶好調?新品のBOSCHを捨てて信頼のNGK(笑)少し濃いめだったんでメインもパイロットも一段下げて様子見です

 

試運転を繰り返してると今度はフォークからオイル漏れ、又シールやらオイル量やら調べなくてはいけませんもう春なのに❗️

オイル量知ってる方居ませんかね〜