日曜の事です
私の周りにはバイク 弄りが流行ってまして半年くらいかかって仕上げたYAMAHA HT1フレームはパウダー塗装、各部を再メッキ、外装の塗装まで施してやっと出来上がりました私のではないですがガレージで一緒に遊んでるI氏がボロボロの状態から仕上げたものです


外装にチョット残念な箇所も有りますが綺麗に仕上がってます

そしてガレージに遊びにきたSUZUKI  T21


これは海外からやってきたエンジン不動車

片側が圧縮がなく心配してたんですがなんとピストンリングが入ってなかった^_^更にピストンも左右径が違うしベースパッキンも無かったと言う不思議な状態でしたヤンキーの好みでしょうかサイドカバーもメッキされてます


キャンデー塗装も缶スプレーで綺麗に塗れてます

ガレージに遊びにきた時は未だ調子が出ていなかったんですがピーキーなエンジンで面白そうな走りが期待できます、エンジンの造形も中々よいですな

最近周りには2ストか多くなりました