この雄鶏3年程前ガレージにバラバラの状態でやってきてみなさんに助けられながら何とか動くようになったんですが組み上がってすぐに始動の時にクラッチが滑る、クラッチ板を変えても暫く良くてすぐに再発、バラすたびにエンジンオイルを抜きエンジンマウントボルトを緩めステップボードを外してやっとサイドカバーが外れます、そんなことを思ってると中々やる気にならないのですがやらないとすすみませぬ、重い腰を上げて真剣に考えて再組み付け不思議なことにクラッチ板が3枚組んであった、パーツリストを見ると2枚?半信半疑で2枚で組んでみるとクラッチが軽くなり更に滑るんじゃないだろかと思ったキックも滑らず調子がよい、不思議だなぁ?


もう暫くはこのまま乗ってみようと綺麗にフキフキしときました

難なく始動できるしいい感じです

アイドリングが低すぎですな^_^