モトグッチカルフォルニアストーン、
2週間程前にピックアップしてエンジンが掛からない症状を見ていましたがバッテリーが新品にもかかわらず電圧ゼロ、ガレージに転がってたバッテリーを充電してエンジンはあっさり掛かり簡単な修理だなって思ってたらだんだん不調になり最後には全く初爆も無くなって二度と掛からなくなってしまった、プラグに火は飛んでるし?
燃圧が怪しいけど燃圧計はありません、しょうがなく怪しい燃料ポンプを知恵の輪のように外したら大当たり、ホースが裂けてました
いつものバイクやさんでホースを分けてもらって取付、また知恵の輪のようにイライラしながら取り付けたらあっさり始動、やっぱり勘だけで生きて来た甲斐があって最短で治りました
しかしモトグッチ の燃料ポンプは信頼性が無さげですなぁ

ネットで見てるとホースのカシメが弱くて抜ける事もあるらしい流石イタ車ですな