今日は信州伊那まで還暦を少し過ぎた爺いと、だいぶ過ぎた爺いでバイクを回収ドライブです
昼少し前にインターを降りてソースかつ丼の店をネットで探すとお肉屋さんがやってる食堂がヒット、ネットで調べてナビに案内してもらわないと絶対行けないような場所にその食堂はありました、ピンポイントで案内するし便利です。
肉もボリュウムがあり昔食べたソースかつ丼の不味いイメージとは全く違いとても美味しく頂きました、ボリュウムがありすぎましたけど。

満腹になったところで目的のお宅に直行、かなりマニアックなガレージライフを楽しんで見えるのが滲み出てた良いガレージでした、回収する予定のバイクは他の所にあると言うことで少し移動、その倉庫?のすぐ前に又濃い車屋さんがありそこも知り合いという事でお邪魔することに


フェラーリが何気に鎮座してるし
かなりの情熱が注がれた事がうかがえるパンタ
隅っこに珍しいバイクも

突然で強引な訪問にもかかわらず迎えていただいて目や保養をさせていただき感謝です
楽しい1日でございました


回収したベスパ、苦労しそうな予感がします
因みに私が手に入れたわけではありません