大間の朝、どんより曇ってます朝食の準備もしていなかったから早々に出発します、今日の予定は仏ヶ浦、恐山を経由して十和田湖キャンプ場迄
仏ヶ浦に着いて長い階段を海岸まで降りていきますがまだ朝食前の空きっ腹には堪えました仏ヶ浦に着くと早朝のせいか誰もいません
海はとても綺麗
桟橋があるということは観光船で着岸するんですかね?そんな事ならこの長い坂を下って登ることはなかったなぁ
迫力があります
ここでは最後まで2人だけ、帰りの登り道で老夫婦とすれ違い、かなりお疲れのようでしたがもう少しですよって騙しておきました^_^
仏ヶ浦からむつ市まで朝食にありつけずむつ市のスーパーでサンドイッチとインスタントスープを調達して恐山の手前の東屋で遅めの朝食
朝食中も走ってる車もわずかでしたが恐山の駐車場には既にかなりの車が止まってました 
早速お参りです御先祖様に会えるかな^_^
立派な山門です
地獄には逝きたくないなぁ
広大な敷地ですね
御朱印を頂いた時に温泉があるから入って行きなさいって、無料だし^_^とても良い雰囲気とお湯でした
三途の川を渡るのもそう遠くないかもね
ここから一気に十和田湖を目指します、途中で夕食の食材を調達したかったのですが中々お店がありません、しょうがないのでストックの食材と道の駅で買った適当なもので夕飯となりました
公共のキャンプ場でしたが設備もサイトもとても綺麗に整備されてましたがなんとオートキャンプは私たちだけ、暗くなって自転車愛好会?らしき若者が4〜50人続々と到着して賑やかになりホッとしました 今夜は濡れたテントとタープを乾かしてキャンプ用具もすべてタープの下に置きゆったりと車中泊ですヤッパりハイエースはでかい。