先日メグロのオイル漏れを治したのか誤魔化したのか、なんとか修理を完了したら今度はガレット、この🐓はしばらく止めておくとエンジンの下に結構なオイル溜まりができるようになってしまった、このままにしては置けないからいろんな資料を漁り原因を探すんですが漏れてるところはオイルシールが使ってない所ばかり、よく考えないでいつもの誤魔化す事ばかり考えていたんですがよく考えたら此奴はドライサンプだそんなにクランクケースにオイルはないはず
こんなに高い位置から漏れる事自体おかしい?結局長期間エンジンをかけずに放っておくとオイルタンクから少しずつオイルがクランクに入り込みシールのない所から漏れるんではなかろうか?、で暫くエンジンをかけて放置するとやっぱり漏れてきません、、こんなものなのかなぁ、どなたか教えてください。
ついでと言ってはなんですがヘッドから漏れていたところも確認するとロッカーアームシャフトからの漏れ、外そうとしたらフレームに当たって外れないし、パーツリストを見たらここもパッキンもシールも無い、フレームに穴を開けるのもエンジンを下ろすのも嫌だから液状ガスケットで誤魔化すいつものしゅうりになってしまった
でエンジンをかけて漏れの確認をするとなんとか止まって暫く様子見することに、ガレットの情報が欲しい今日この頃です。
こんなに高い位置から漏れる事自体おかしい?結局長期間エンジンをかけずに放っておくとオイルタンクから少しずつオイルがクランクに入り込みシールのない所から漏れるんではなかろうか?、で暫くエンジンをかけて放置するとやっぱり漏れてきません、、こんなものなのかなぁ、どなたか教えてください。
ついでと言ってはなんですがヘッドから漏れていたところも確認するとロッカーアームシャフトからの漏れ、外そうとしたらフレームに当たって外れないし、パーツリストを見たらここもパッキンもシールも無い、フレームに穴を開けるのもエンジンを下ろすのも嫌だから液状ガスケットで誤魔化すいつものしゅうりになってしまった
でエンジンをかけて漏れの確認をするとなんとか止まって暫く様子見することに、ガレットの情報が欲しい今日この頃です。