ルマン会議に間にあわせるためにチョット強引に組んだガレット、クラッチが滑って、点火系のトラブルも、、、
盛りだくさんのトラブルが待ってます。
で、気になって居たメーターですが文字盤の色褪せはいかんともしがたいがみためがわるすぎてカバーと言うかリングを作りたかった、材料としてはかなりの太径のアルミ棒が必要、ガレージには無いので私の旋盤の師匠に作ってもらうことに

イメージ 1

見た目が悪いでしょ、でこんな感じのリングを作って貰いました

イメージ 2

装着するとこんな感じです、中々見栄えが良くなってきました。

イメージ 3

こんな感じでガレットは少しずつ進めていきましょう部品を探しながら、作りながら、ケーブル作成キットが欲しいな~