半年以上掛けたgallettoの復活ですまだ手を付けないといけないというか替えるべき部品が多数ありますがそんなことを言ってると途中で止まってしまいそうなので形にしました
イメージ 1
私にしては珍しくスペアータイヤまで新品です
イメージ 2
どなたかのガレージにgallettoのパーツは余ってませんかね~?
入手希望パーツはスポーク3輪分、ハンドルグリップ、レギュレータ、ステップフロアーのゴム、スピードメーター、キャブレター、作れないことまないけど出来ればケーブル類も替えたいところです、まぁ気長に探しましょう

今日帰宅したらドカマン議長殿から雄鶏のデカールが届いてましたお世話掛けました、早速貼り付けます、餓鬼みたいに明日まで待てません(笑)
イメージ 3
8羽の雄鶏が届きました(嬉)早速貼り付け
イメージ 4
ネットの画像を見ながら位置を確認しますがご多分にもれずどの画像も微妙に位置が違う
イメージ 5
出来ました、ヤッパリこのデカールが無いと締まりません、心配されたクラッチの貼りつきも15分位の格闘で何とかはがれ一応の完成ですドカマンさん感謝です。