遅れ気味の予定でしたが連休最終日にやっとベベルになる事ができました、ルマン会議に向けてガレージに置いてあるルマン1とクラウザーと入れ替えのついでにベベルで一緒に走りましょう?
ってkubotaさんがガレージにいらっしゃいました

イメージ 1

車検が切れてます、じゃ乗って来たクラウザーは?

イメージ 2

ヤッパリ切れてます(笑)
車検が切れてないルマンと私のベベルでncrdm864さんた待ち合わせてある猿投グリーンロードの西広瀬パーキングへ、連休最終日の割には空いている名神から東名、グリーンロードを快適に走ります久々のベベルは気持ち良い加速をしてくれます、待ち合わせのパーキングで暫く待つとGUZZIのスポルトでncrさん登場、地元のncrさんに先導して頂きショートツーリングの始まりです、新緑の中気持ちの良い道とバイクを堪能してガレージに帰還、途中kubotaさんのブレーキのエアー噛みの症状が再発、このとらぶるに2年も付き合ってるkubotaさんは応急処置も慣れたものです

イメージ 3

ガレージに着いてkubotaさんのルマンをのブレーキを診ますが2年も抱えてるトラブルが簡単に原因がわかるはずもなく取り敢えずエアー抜きをしておくようです、でガレットのエンジンをかけたいと言うワガママとルマン会議にはガレットで参加要請がありじゃあ外装だけでも綺麗にしときましょうって、2人でガレットをフキフキしておきました。
kubotaさん,ncrさん楽しい1日をありがとうございました、また遊んでね~