暦通りの勤務ですからこの土曜に概ねの形を作り日曜にエンジンに火を入れる予定で進めます、A型の私は予定通り進まないと機嫌が悪くなります(笑)で土曜に概ね外装を取り付けます
イメージ 1
イグニッションコイルの取り付け穴が無いので取り敢えずぶら下げときますA型ですから、、、
スペアータイヤは全て完成してから(完成するかどうかは?)でも夜8時頃まで頑張って形になってきました
イメージ 2
ヘットライトの反射板も綺麗にメッキできて見た目もよくなってきました、外装の取り付けビスはネットの画像を見ても色々でどれが正解かはわからないし2台並ぶことはないでしょうから適当に自分の好みで選択
イメージ 3
セヴのテールランプはかなり色褪せてます、そのまま使うか秘蔵のドカ用にストックしてある当時物の新品を奢るか完成してから決めることにしよう、貧乏性な自分が笑えます、で日曜の今日ワイヤー類をタンクのセンターの穴に苦労して通します、アクセル、チョーク、進角、クラッチの4本とてもすべて通るとは思えませんでしたが苦労して何とか入りました。次にキャブレターを取り付けてオイルを入れてプラグを外しシリンダーの中に少々オイルを注入し怪しいガソリンタンクにガソリンを入れれば始動準備の完了です
さあキック~
掛かりません、でも少しずつ圧縮が増えてきたような希望的感覚がします
各部の点検後再度の挑戦で掛かりました~目頭が熱くなってしばし雄鶏サウンドを楽しみましたが調子は良くなさげですそんなにうまくはいきませんわな。
エンジン音を聞いていると疲れがドット出てきましたんで今日はこのくらいにしてやろう!