5月のルマン会議に間に合わなかったフック掛け、荷物をシートに括りつけるのに苦労してました、タンクバックはタンクに傷がつきそうで嫌だし取り敢えず思い立った時に作っておかないと又必要な時に間に合わないって私の場合は良く或る事です。さて久々に旋盤の電源を入れて適当に手書きで設計図らしきものを書き一つ目の制作、まぁ丸棒に穴をあけてくびれを作るだけですから簡単な形状です、一つは。同じ物を2つ作るのがこれが難しい、微妙に形が違う、、、
イメージ 1
まぁ左右同時に見る事も無かろうって事で適当なところでやめて取り付けてみる
イメージ 2
後ろが一寸ゴツいかなまぁ用は足すから良しとしよう
イメージ 3
いかんがな真後ろから見ると左右同時に見えるじゃないですか、やっぱりデカいしそのうち作り直しましょ、何時になるかわからんけど。