2年以上掛けて仕上げていたMHR、ssがドナドナしていって乗れるベベルが無くなってしまい売るにしても一度自分で乗って完調にしてから出ないとトラブルのもとですからまず車検を受けて暫く乗ることにしたんですが、本日有給休暇をとって新規登録の予約をして晴れて公道デビュウのはずが・・・・まず車検の前にスピードメーターが動くのか確認するために仮ナンバーを付けて確認、2~3キロ走ったらバーチカル側がパンパン言い出しマフラーから火を吹いてる?プラグが死んだのか?ガレージに帰るとオイルがポタポタ?滲みなんてもんじゃない吹き出してる、この時点で車検を諦め休みを取っていたので一日MHRで遊ぶことに、まずオイル漏れの箇所を確認するとフロントスプロケットあたりから、でもオイルの量が半端でない、よーく見るとなんとおいるしーるがない?
イメージ 1
このエンジンは距離も少なそうで調子も良さそうなので汚かったんですが全バラ、ブラストせずフレームに乗っけたものでベベルシャフトチューブを変えたくらいで他は弄っていない、何でシールがないの?他は大丈夫なんでしょうかね、在庫のシールを付けてプラグを変えてキャブセッティングして試運転
イメージ 2
調子いいではないですか~でもこの時点で車検予約はキャンセルしてあったんで70キロほどのショートツーリング、問題はなさそうです来週又予約してナンバー取ってこよう。