売れてしまった2台の黒金、1台はまだ完成もしてないのにね、ボチボチ自作でつくろうと思っていたカウルステーやら国内で気に入ったものがなかったデロルトファンネル、探したがみつからなかったF08キャリパーのカバーが本日届きましたが同じ時期に発注した国内のショップの部品がお盆で発送が送れるとの連絡があり海外からの部品が先に届くってなんか変じゃないですか?
イメージ 1
メッキはいまいちですがリプロで作ってくれているなら買ったほうが早くて安いかな
イメージ 2
純正の樹脂製はどうも気に入らなくマロッシは形がいまいち、こいつは綺麗に仕上がってます。
イメージ 3
キャリパーのカバーはどこのショップでも欠品でしたがブレンボ純正が入手出来ました
 
これでお盆の来週末はガレージに籠もれそうです、台風が行ってしまって暑くなりそうですが気力が勝てば頑張ります。