30年近くしぶとく乗り続けた900ss、踏ん切りがついたというか気が付けば3台のベベルがガレージに鎮座する異常な状態に・・・歳も歳だしそろそろ断捨離も考えなくてはと思っていたところに良縁がありめでたく商談成立(^^)長年楽しませてくれたベベルを手放すのはチト寂しい気がしたがまだ2台あると言い聞かせ納車前整備、手放すのがわかったのか?ちょっとすねたところまありましたが本日めでたく旅立ちました。
イメージ 1
自分でエンジンをバラしフレームやホイルも塗装し(あくまでも経済的理由です)愛着があったんでもう少し未練がましくなると思ったんですが結構あっさりした気分です。
同じような個体が未だあると思ってのことかと思っていたら動くときは動くもので午後からの客人がもう1台の黒金をお買い上げ、まだ仕上がってないとお断りしたんですが1年ほど猶予を頂いてまさかの商談成立。MHRだけになってしまった(涙)いずれにしても私が手を入れた車両ですいつまでも調子よく動いてくれるのを祈るばかりです。
イメージ 2