今日はいきなり春模様、わざわざ混む日曜に出かけなくてもいいようなものですが絶好のツーリング日より、一寸出かけてきました。
美濃インターで降りていつもの418号東濃方面洞戸~谷汲~藤橋・でUターン同じ道で洞戸まで帰り下道で野鳥の撮影ポイント松尾池によって帰ってきました。気候は最高~♪
イメージ 1
いつもは通りすぎてしまう根尾川のせせらぎ、今日は一人で自由に停車出来ます、そして帰りに岐阜市の松尾池ここはいつかは写真に収めたいカワセミが居るらしい、その下見も兼ねての寄り道です。
イメージ 2
奥に見える白川郷から移築した合掌造りの建物、萱が悲惨な状態になってました。せっかくの景観なのに様々な事情があるんでしょう。
午後からの思いつきのソロツーリングでしたが気持ちが良い気候と快走路でした。ガレージに帰り1台増殖して6台になったベベルを眺め美味しいコーシーをすすって満足の一日でございました。
イメージ 3