ベベル仲間の900ssのヘットライトステー(ブラケット)が真っ二つに折れた、こんなものが折れるものなのか?とりあえづeBayで入手した現在再生中のssのステーを外し色を塗って渡しましたが、この部品が折れるなんて初めて見ました。
イメージ 1
補強して修理すれば在庫としておいて置けるか?この部品に在庫が必要とも思えないが、丸棒を芯に入れてしっかり溶接してみました。
イメージ 2
パイプにしようかと思いましたが適当なサイズがなく、丸棒を挿入、かなり重くなった気がするがきっと丈夫でしょう、それともバランスが悪くなってかえって折れやすくなるとか?
イメージ 3
サフェーサーを塗って在庫にしましたがそのまま不良在庫になるような気がします、こんな部品が増えていくんだろうな(-_-;)