このところ走るたびに免許の点数が減ってゆく、天気が良いとつい走りたくなってあちこちふらふらと、でもさすがに後がないほど追い込まれたので走りはおとなしく、でもバイクはそれなりに楽しいもんだと再認識、走る頻度はさすがに気持ちも落ち込み随分減りました、その御蔭で5月にコケたルマンが復活(とりあえづノーマルマフラーで)
イメージ 1
再びのカウルの復活でルマンⅢ用のデカールセットを手に入れたので今までよりもノーマルに近いルマンになりました
 
イメージ 2
シートもノーマルにしようと思ったんですが物置の奥の方に仕舞いこんでしまった為、とりあえづこのまま、形はノーマルより好みですがモンッアのシートを無理やり付けてあるためギシギシ嫌な音がします。
 
そしてもう一台1年半掛けてようやく形になってきました15年程物置で朽ちるに任せていたMHR
イメージ 3
エンジンの掛かりもよく8千㌔の走行距離も信用できるんじゃないかと思われる新車時のベベルシャフトの唸り音が微かに聞こえています。
 
イメージ 4
後はSSの復活ですがほとんど鉄屑状態で、尚且つノーマルからは程遠い状態だったため部品集めで時間を消費しあと半年はかかるでしょう、現在ガレージにはベベルが4台、ベベルを眺めながら飲むコーシーはうまいですね~