娘が趣味でやってる和太鼓倶楽部、毎年夏になるとシーズンイン(^_^;)いつもはHPの管理しかしてないんですが今回の演奏場所は自衛隊の駐屯地の夏祭り、当然運転手として参加して来ました、会場につくと見慣れない食指が動く車両がいっぱい、猛暑の夏の夜を楽しんできました。
イメージ 1
綺麗に並べてます、こんなに沢山要るんだろうか?でもこれだけ数があると壮観です。
イメージ 2
娘の演奏の写真も撮らずにこんなのばかり写していたら嫁に”何しに来たの?”と叱られました
イメージ 3
こいつなんかなんか格好良い、詳しくないから分からないが4駆で実用性がありそう、でも燃費が・・・
イメージ 4
これなんかキャタピラでクレーン付きで一般では実用性は無さそうだが欲しい、その他面白そうな車がいっぱいで楽しい1日を過ごさせて頂きました。