毎年この時期になると連コンの産地立田村の友人から連絡が入る、選挙の時しか合わない友人とか祭りも時しか合わない人とか色々な友人がいますがなにかきっかけがないと逢えませんからつい足を向けてしまいます、毎年同じような花なんですけど。
イメージ 1
まずは普通に1枚、今年は連絡を受けてから1週間以上遅く出向いたもので花も元気が無い。
イメージ 2
で、いつもとは違うアングルで色々撮ってみました.。
イメージ 3
レンズを向けていると花の中から蜂が1匹、蜂にも元気が感じられない?気のせいかも・・・
イメージ 4
レンズの向きを一寸ずらして
イメージ 5
帰りに大賀蓮の畑に寄ったら花が咲いていない、しょうがないので葉っぱを、これはこれで良いかも。