毎年今頃になると各地でバイクのイベントが盛り沢山、どこに行こうか迷ってしまうほどです、今日は三重方面と滋賀方面の2箇所に出没することに、まずRSミーティング毎年この時期にこの場所(道の駅阿山)で開催、今回は私のRSは車検切れでルマンⅢで参加、もう一人のRSは改造のし過ぎでRSと見られないということで80RTで参加、3人めの方は刀ミーティングに行きたいということで油冷1200に改造した刀で、結局皆さんRSを持っているのに他車での参加となってしまった、会場につくと気持ち悪いくらいのRSが、おじ様たちが満面の笑みでバイク談義、とてもよい雰囲気でございました。
イメージ 1
会場を見渡すとチラホラと知った顔ぶれ、しばらくお話ししたり写真を撮ったり早めの食事をしたりして次の会場竜王インターへ、会場につくと今度は当たり前ですがKATANAがうじゃうじゃ
イメージ 2
Ⅲ型のKATANAがこんなにいました、このⅢ型結構好きだったりします。
イメージ 5
イメージ 3
この400の小刀なんと自分でターボを取り付けたらしい、走りは判りませんがアイドリングはしていました。
イメージ 4
新車みたいな個体も、、綺麗だな~なんて見ていたらなんと古い知り合いのKATANAでしたやっぱり私の知り合いは好き者が多い(^O^)
一応あちこちでルマン会議の広報をしておきました