イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ずいぶん長い間ほったらかしにしていたパーツに錆がちらほら、このままでは本当にバラ売りになってしまう、夏にばらして秋までには組上げるつまりだったが、休みのたびに悪魔の誘い、なかなか組上げることができなかったがこのところの気温の低さでバイクに乗る気になれずやっと組み始めることに、まづクランクケース、シリンダー、ヘットのブラスト掛け、知り合いのブラストを借りて何とか仕上げました、次は中古のヘットの組み付けバルブガイドのガタもなくシムの調整だけで組みつけたんですがベベルギヤは再使用のためバックラッシュの調整が必要となりどの程度のバックラッシュがベストか色々調べたんだが分からず終い、浅い経験と適当な感覚で組んでしまった。このあたりは後でも何とかなるだろうと・・・