イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日とある知り合いから電話があり、ベベルを買ったんだけどホントにSSかな?とか聞いてきた

早速出かけて見てびっくり土に返してあげた方がいいんじゃないって見た瞬間思ってしまった。

色々聞いてみると私の知り合いのバイクだった、間違いなくSSです、このベベルの前のオーナーは、

免許も無いのに買ってそのうちに免許を取るって言っていたのに取らずじまい、挙句に邪魔になって軒下

に・・・台風が来てフロントシリンダーに水が入りキックが下りない状態になり現在に至る・・・10年ほ

ど前に買い取る交渉をしてたんですが無理ヤリでも買い取っておけば良かった、後の祭りです。

こいつを再生させるのは・・・頑張ってくださいと言っときました。