イベントバナー

 

 

 

とっても気になっているアイテム

 

傘なんですけどねおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

それは、「旅する喫茶」とWpc.がコラボして作った、クリームソーダをモチーフにした折り畳み傘。

 

 

 

 

名前からしてワクワクしますよね目気づき

 

 

この傘、クリームソーダのような爽やかな緑色がビニール素材で表現されていて、その中には泡が立っているようなデザインが施されています。

 

 

どこを切り取っても、まるで夏のドリンクのような涼しげなビジュアルで、見ているだけで楽しくなりますよキラキラキラキラ

 

 

 

[LBC] 旅する喫茶×Wpc. クリームソーダ ミニ 折りたたみ傘 グリーン1 FREE

 

 

さらに、ハンドル部分にはさくらんぼのチャームが付いていて、その遊び心あふれるデザインがたまらないさくらんぼさくらんぼ

 

 

フォトジェニックな見た目は、SNS映えもバッチリですねルンルン

 

 

【父の日キャンペーン★300円オフクーポン】ギフト対象【Wpc.公式】[ビニール傘]旅する喫茶×Wpc.クリームソーダアンブレラ ミニ【折りたたみ雨傘 折りたたみ傘 折り畳み傘 レディース 女性 おしゃれ 可愛い チェリーチャーム かさ さくらんぼチャーム】 父の日 0617

 

 

 

今のビニール傘って、ただ雨をしのぐだけのものではなくて、ファッションアイテムとしてもその地位を確立していますよね。

 

 

透明な素材は視界もクリアで、子育て中の方も安心して使えるんじゃないかしら照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こんなに素敵なクリームソーダアンブレラ、どの色にしようかなと考えるだけでわくわくします。

 

 

 

雨の日が待ち遠しくなるようなアイテム 傘

 

 

みなさんも、チェックしてみてください照れ笑い

 

 

 

 

 

 

イベントバナー