こんにちわニコニコ

 

 

こんな「超ミニ日傘」を見つけちゃいました目気づき

 

 

 

 

 

想像してみてください、スマホくらいのサイズで持ち運べる日傘傘

 

 

 

 

 

 

 

手のひらに乗るくらい小さくて、しかも撥水加工が施されているので、雨の日にもばっちり対応可能。

 

 

 

完全遮光でUPF50+もあるので、日差しの強い日も安心ですハット 

 

 

【即納・マラソンで1880円】折りたたみ傘 完全遮光 遮熱 日傘 超軽量 UPF50+ UVカット率 100% コンパクト 15cm収納 6本骨 直径90cm 紫外線遮断 高撥水梅雨対策 晴雨兼用 折り畳み 雨傘 メンズ レディース おしゃれ かわいい 母の日 父の日 2色

 

 

 

この日傘、超軽量で持ち運びも楽々。

 

 

いつでもどこでもサッと使えるので、普段使いにはもちろん、ちょっとしたお出かけにもぴったりですピンクハート

 

 

最近は、男性でも日傘を使う時代。

 

暑さ対策はもはや男女問わず必須ですよね星

 

 

 

【即納・マラソンで1880円】折りたたみ傘 完全遮光 遮熱 日傘 超軽量 UPF50+ UVカット率 100% コンパクト 15cm収納 6本骨 直径90cm 紫外線遮断 高撥水梅雨対策 晴雨兼用 折り畳み 雨傘 メンズ レディース おしゃれ かわいい 母の日 父の日 2色

 

 

 

実際、外回りの仕事をしている人が日傘をさしているのをよく見かけるようになりました。

 

 

これなら、暑さで倒れる心配も少しは減りそうですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

娘にも買おうかしらひらめき笑い

 

 

 

長女は最近、折りたたみ傘を持ちたがるんです(なぜ?)

 

 

でもすでにランドセルは石のように重たいので、なるべく負担を減らしたい花

 

 

この超ミニ日傘なら、重さを気にすることなく、安心して持たせることができますね。

 

 

 

 

 

 

ただ、小さすぎて、ランドセルに入れてしまうと忘れそうになるかも笑笑

 

 

 

 

 

 

 

一つくらいは手元に置いておきたい傘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー