学校にいけない末っ子のために

最近は、お弁当を作っている なつなですニコニコ気づき



おばあちゃん(母)が家に居るので、頼もうと思えば頼めるのですが。



どうやら 

「お弁当を楽しみにしている様子」 

らしいので笑



がんばりますよウインクスター



といっても毎日簡単なものばかりで、どうにも映えないお弁当です。 






今日は、お弁当箱に詰めないお昼の用意おにぎり



末っ子の好きな、冷やし中華にしました。 





トッピングは別にして、セルフで楽しめますように。音符





 少しずつ一人でできることも増やしたいので、トッピングを作り置きして、自分で好きなように盛り付けできる、どんぶり弁当なんかもいいなー乙女のトキメキ乙女のトキメキ 


などなど、考えております。 



 

さてさて、

今日は何して過ごしているのでしょうねおすましスワン