こんにちわニコニコ

 

なつなです。

 

 

 

 

また私の欲しいものシリーズで恐縮ですが、いってみます目

 

 

 

 

それは、パイソンハンドルのかごバッグ。

 

 

 

 

 

 

ペーパー製のバスケットに、パイソン柄のPUレザーが施されているんです。

 

 

持ち手を変えるだけで、日常使いのカジュアルなスタイルから、一瞬にしておしゃれな雰囲気に変わるんだから、すごいですよねひらめき乙女のトキメキ

 

 

かごバッグ レディース トートバッグ【 Garah ガーラン|HAYNI ヘイニ 】ペーパーバッグ パイソン柄 かわいい おしゃれ 超軽量 軽い 大きめ 大容量 通勤 ハンドバッグ 浴衣 バッグ 代用 ギフト カゴバッグ 籠 編み込み ナチュラル 春 夏 プレゼント ブランド ドラマ 使用

 

 

しかも、このバッグ、A4サイズのファイルがちょうど入る大きさで、その割にはとても軽いおすましペガサス

 

 

毎日の通勤にもピッタリなのでは照れイエローハーツ

 

 

 

 

 

内部は布地でできていて、ポケットも付いてるから、傷つきやすい物も安心して持ち運べます。

 

 

かごバッグ レディース トートバッグ【 Garah ガーラン|HAYNI ヘイニ 】ペーパーバッグ パイソン柄 かわいい おしゃれ 超軽量 軽い 大きめ 大容量 通勤 ハンドバッグ 浴衣 バッグ 代用 ギフト カゴバッグ 籠 編み込み ナチュラル 春 夏 プレゼント ブランド ドラマ 使用

 

 

何が一番いいって、開口部にはマグネットがついているから、使い勝手が良さそうなところまじかるクラウン

 

 

カジュアルだけど、清潔感のあるスタイルで持ち歩ける

 

という点が、個人的にすごく魅力的なかごバッグだと思うんですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

夏に手に入れたいアイテムですね。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

かごバッグが好き~ラブラブラブラブ

 

 

気になるアイテムを並べていくよ熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

金額みてビックリ!!目目気づき

 

すてきだけど、私には手が出せない~アセアセアセアセ