4月のお買い物マラソンが始まりますね

 

 イベントバナー

 

 

今回は、私の欲しいものをつらつらと、書き並べてみます。

 

良かったら、お買い物の参考に照れイエローハーツ

 

 

 

まずは セーターデニムスカートですね!

 

 

 

エンボスシリーズのロングワンピ

 

 

 

エンボスシリーズのロングワンピースなんですけど、

 

これがもう、生活がちょっと楽しくなりそうな予感がしています。

 

 

このワンピース、エンボス加工が施された生地でできていて、速乾性に優れている上にシワになりにくいんですよ。

もう、バタバタする朝にピッタリですよねひらめき気づき

 

 

しかも、乾燥機対応でケアが楽ちんというのも嬉しいニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

さらに、ストレッチが効いているので、家でのんびり過ごす日にもぴったり。でも、旅行にも1枚あると本当に重宝すると思うんですよね。

 

デザインはとってもシンプルで、クルーネックでマキシ丈。

 

 

 

身長がちょっと高めの私にも、足首がちょうど見えるくらいで、バランスが取れて見えそうなのーラブラブラブラブ

 

 

レビューを見たらその人気ぶりにちょっとビックリしました目気づき

 

レビューがめちゃくちゃ多くて、その理由がすぐにわかる感じ。

 

 

価格もそこまで高くないので、手軽に春や夏にサラッと着れるワンピースがあるって、めちゃくちゃ便利だと思うニコニコ

 

 

湯上がりにさっと着たりしてもいいし、まさに万能選手って感じですね。



 

 

 

 

 

 

「痩せた?」と聞かれるワンピース

 

 

このキャッチフレーズに心を掴まれました笑笑

 

 

 

 

 

お腹周りがちょっと気になり始めていたタイミングで見つけたので、言われるがままに興味津々ですよ笑

 

 

 

このワンピース、袖に少しボリュームを持たせて、身幅はゆったりしたワイドシルエットになっています。

 

 

 

 

 

 

一見カジュアルなスタイルですが、スキッパー襟が胸元をスッキリ見せてくれています

 

 

また、ジョーゼット素材のマットな光沢と美しいドレープで、上品さが加わっていますふんわり風船星

 

 

 

その落ち感と体の周りに生まれるゆとりが、なんとなく着痩せ効果を演出してくれるようです。

 

 

 

聞いただけで着てみたくなる指差し飛び出すハート

 

 

 

歳を重ねるごとに、体型の変化って無視できなくなってきますよね。

 

 

 

痩せたわけではないんですが(むしろ過去一くらいに体重増加中不安

 

 

 

でも「痩せた?」って聞かれたい気持ちは人一倍あるんです。

 

だから、このワンピースにはもう目が離せません。

 

 

試してみたーーーーいっチュー笑い

 

 

 

 

シュッと美シリーズのリブパンツ

 

 

 

 

今ならクーポン使って1000円オフでゲット音符できるんですよ。

 

 

 

このパンツ、着るだけでスタイリッシュに見えて、スリムに見えるうえに、動きやすそう!!

 

 


履き心地がいい細リブの伸縮性のある生地で、フレアラインのデザインが脚を長く見せてくれるんです。

 

 

楽ちんに履けて、しかも見た目もキレイに見えるなんて、もう言うことなしですよね。 

 

 

しかもプチプラでセール中っていうのが、さらに魅力を倍増させてます。

 

 

 

こんな良いアイテム、見逃せないですよねキラキラキラキラ