心が折れそうだったけれど、気持ちを切り替えてみようと思ってローソンに。

 

 

 

コンビニスイーツって元気でませんかニコニコ

 

 

 

ローソンて、冷凍食品コーナーにもスイーツあるんですねポーン(いまさら)

 

 

チョコトリュフやスモアタルトにも心惹かれたけど、今回は4種のドライフルーツとナッツが入ったカッサータを選んでみた。

 

 

私はカッサータを食べたことがなかったので、これを機に試してみることにしたよ。

にっこり子ども達は好みではなさそうで、別のお菓子にしました。)

 

 

 

 

カッサータは2個入りで441円、1個当たり約220円だった。

 

 

 

 

開封すると霜がついてたけど、それもまた良し。

 

 

最初は硬めのアイスのようですが、食べてみると、甘さが控えめでびっくりしました。

 

 

クリームチーズにかすかな甘さが加わっていて、ナッツの食感もしっかりとしています。

 

時間が経つにつれて柔らかくなり、チーズケーキみたいになった照れハート

 

 

 

でも甘さはチーズケーキよりもずっと控えめカップケーキ

 

 

カロリーも84キロカロリーと低く、罪悪感なく味わえるスイーツです。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ちょっと前に楽天で見つけたヘルシーなチョコチョコ

これおいしいよキラキラ

 

 

 

 

高級なクーベルチュールチョコレートを使っていて、

今なら651円OFFのクーポンが利用できる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

割れチョコは200円OFFのクーポン乙女のトキメキ

 

1000円で手に入るから、見逃さないでーチョコ

 

 

 

ハイカカオとアーモンドの組み合わせで、どちらもヘルシーニコニコ

食べても罪悪感が少なめです笑

 

 

 

ヘルシーなおやつといえば、ナッツも気づき

 

 

 

おやつにピッタリ( ´∀`)