おすましペガサス楽天お買い物マラソンおすましペガサス

本日スタートです!

イベントバナー

 

 

 

海の日に、海入ったよ浮き輪

 

 

 

ずっと天気悪くて

三連休はなにしよ?

(できればお金をかけずに過ごしたい)

って困ってたけど、やっとの晴れ間!

 

 

指差し海いくかー

と言ってみたら、子どもたちは大喜び

 

 

お弁当持って

クーラーボックスに飲み物入れて

タープも持って

海遊びしてきました波

 

 

おうちの目の前も海なんだけど、

あえて車で出かけるという…

そこらへんに海水浴スポットがあります。

 

 

 

 

 

うーん

ちゃんと夏の海の色になっててキレイ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして

水めっっっちゃ冷たい不安

 

 不安不安不安まじむり

 

 

 

私も一応、着替えは用意したけどさ

ひざ下が限界よ。

 

 

足首まで少し水につけてたら

末端から冷たい血液がめぐって

体中が冷える感じ。

 

短時間で涼をとれます。

 

 

ん-----エコだねえ

(なんかちがう)

 

 

 

そんな水の中に

いつまでも入っていられる子どもたち

 

 

元気だなオイ不安

 風邪ひかないでね…

 

 

陸に上がって体を温める休憩をはさみつつ

3時間ほど居たかな?

 

私はタープの下でゴロゴロしてただけだけど。

 

 

 

もっと水温上がったら

私も泳ぎたい…金魚金魚

 

 

 

あ、タープの下にいても

ほんのり日焼けするんだってことが

わかりました。

 

 

 

子どもたちもがっつり焼けちゃって

(日焼け止めは塗ってたけど…)

帰ってから冷やしたりパック

キュウリパックしたり、大変だったよアセアセ

 

 

日焼けには気をつけましょうおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する