昨夜は神奈川県の地震にびっくりしました🫨



実は私、トイレ🚽に居たのです💦


え〜って感じですよ😱

小でしたが焦りました



昨日の朝、胸騒ぎがして

20リットルのポリタンクのお水を新しいのに入れ変えるミッションを夫に頼みました

いつもは嫌がる夫は素直にミッション完了してくれましたょニヤリ


防災用トイレ100回分と飲料水24リットル

ビール2ケース御中元頂き物

ノンアルビール2ケース

炭酸水1ケース

猫餌たぶん2ヶ月分くらい買い置きがあります



ここに色々あるし

素麺揖保乃糸が頂き物で2ケース

株主優待のお米7キロある



たぶん家が壊れない限り大丈夫かな〜




しかしながら、真夏日に地震が来て電気が止まると熱中症が危険である⚠️


サラサラひんやりシートを追加購入検討かな…



怖いですね



自治会役員なので色々な講義に出席する事がありますが、

自助努力が一番大切だという事です




今日はこれから明日ご挨拶に来る娘と彼の

おもてなし準備の為に買い物に行きますが

殆ど食べちゃったカップ麺系をついでに買い足す予定ですチュー


私のお気に入りは日清カレーヌードと海鮮ヌードル、カレー飯ですょラブ



皆様もしっかり準備をしてお気をつけ下さい☆




地震の後怯えて私にピッタリとくっ付いてきた

ルマル君、我が家で1番のビビり君決定です🙀