連日白熱しているオリンピック


今、サンデージャポンで金メダリストの

松本薫が解説してますね😊


実は彼女が金メダル🥇を取った

ロンドンオリンピック現地で観戦してたのです


残念ながら決勝戦ではありませんでしたが

彼女が出てきた時、笑えるくらいのゴリラ感に

夫婦してあれ誰?

オーラ凄くない?

生でみると大迫力でした♪




オリンピックは普通の観戦と違った会場の雰囲気がありもう一度どこかの国に見に行きたいと思っていたが…




北京ロンドンと行き、リオも行く予定でいたけど

遠すぎるし治安も不安🫨で断念


東京もシンクロのチケット🎫当ててたけど

コロナで延期になり断念


パリは猫4匹抱えて老猫もいるので断念




もう体力的に無理かな🥹




我が家の白黒組

仲良くお昼寝💤



私の手から新鮮なお水しか飲まないお嬢




病院通いに忙しいラオウ




外には見た事もない巨大な蛾が居ました…


10センチ越えの大きな蛾

名前は何かな〜