今日も猛暑でしたね…


昨日熱中症ギリギリまで草刈りを頑張ったので

今日は軽ーく夕方庭の草むしりしただけよえー

この暑さは身体に毒だからね〜



昨日はうっかり忘れていたというか

夫の骨折事件で出来なかったというか

今年我が家当番のお稲荷さんの草むしりしてきた




この荒れようは凄いガーン


夫が機械で草刈り


わたしが三角ほうで草ん抜いて行く


仕上げに除草剤を撒いて

スッキリ綺麗に仕上げたわよウインク



この場所は 一月のどんど焼きを目の前でするだけで他の人が踏み入れない場所にあるから油断して忘れてた…お稲荷様怒らないで下さいね





ちょっと愚痴らせて下さい

私頑張りすぎて熱中症なりかけなのに

夫がなかなか引き上げずにいるので

イラ💢としたわ



午後はラオウさんの通院日

夜はご近所友達とイタリアン食べに行く約束があったから余計苛ついたプンプン


夫は帰宅後お風呂🛁に入ってTV見るだけだからね…

わたしの体力には無関心😑





夜は友人とイタリア🇮🇹

Suicaモヒート


前菜

……

話しに花が咲肝心のメイン料理とデザートを写メし忘れた口笛



美味しゅうございました♪



今日の猫開きはラオウさん🐈

暑いとこうなるよね〜