おはようございます♪


今日の神奈川は晴天☀️です



庭の花達を玄関に…


アナベルは水上げをいつも失敗してたけど

熱湯に10秒切口を入れ、その後冷水に入れると

萎れずに長持ちしましたょ




まだ母は我が家にいるのだけど…

コストコで母の大好きなマンゴー🥭買ってきました♪


この数量で1498円…一個214円!

スーパーより安いですひらめき

まだ熟してない物もあり日持ちしそうだし

とても良いお味でした♪



昨日は母と一緒に近くのお寿司屋さんに行ってきた


あと2カ月で92歳になる母は食欲旺盛😽



中トロ、ウニ、ホタテを2貫ずつと

鉄火巻、茶碗蒸し、アサリの蒸し物をペロリ😋



そして驚きは、鯵の骨せんべいを所望!

これをバリバリ食べちゃうのよ笑笑

長生きする人は歯が丈夫なのね〜





ルマルとばぁば



ロクとラオウ爺さん




今朝の収穫物