おはようございます🌞


今日の神奈川は晴天☀️です


涼しいうちに庭の草むしりを少ししました


体調の良いラオウさんが散歩したいと言うので

お外に出したら…


あ〜

外での立ちションは最高だぜチュー





お散歩のお供はルマル君






そして、朝の忙しい時間に私が庭掃除やら洗濯乾しやらしている間に床掃除は、ECOVACSの

お掃除ロボットが働いています♪







でもね、少し不満があるニヤニヤ

☝️分かりますか?

木目に逆らって拭き掃除するから乾くと拭いた跡が残るのよ…チーン

これなんとかなるように研究して欲しい


他のメーカーならそんな機能も付いてるのかな?



猫4匹も居ると毎日の床掃除は必須!

現代にこんなロボットがある事に感謝です😽



あと私が欲しい物は、自動に洗濯物を干してくれるロボットがあったら最高かな〜デレデレ


そうだ!!

自動草むしり機も欲しいかな〜😽



どんだけ楽がしたいのか…笑笑