今、夫の退院後のリハビリに病院に来ています

運転は暫く出来ないので、その度に私が🚗出動しないとなのだ😓

正直面倒だ知らんぷり




夫の入院騒ぎと悪天候続きて花の植え替え

畑への苗🌱の植え替えが出来ない…



パンジーはまだまだいけるかな?





今朝起きたら、早朝から家電話☎️に着信あり
(セールス電話しか来ないので留守電にしてる)

早朝なので何事かと出たら、娘からでしたょ💦

携帯に昨夜から電話しているのに、
パパもママも出ないから
倒れたか、強盗に入られたかと心配したとガーン

お嫁ちゃんにも話し、私と夫の携帯の位置情報まで入手したと💦💦

どうやって⁈と思ったが…
お嫁ちゃんのお父様が仕事柄入手方法を知っていたらしいびっくり

私達が携帯に出ないとこの様な騒ぎになるなんて
ガーンガーン


昨夜はとても眠くて7時半頃から寝室に行き
YouTubeを見ながら寝落ち…

今朝、自分の携帯が無いと気がつきリビングに行くと娘からの着信でこの騒動を知ったのですょ




携帯はラミちゃんお気に入り毛布に包まれていましたキメてる


👇ここにです🤓

携帯隠したのわたちじゃないわよ!

今この中に面白い物が入ってないか確認中…  byラミ



娘達にこれだけ心配してもらえるだけ感謝しなくてはね😊





話は変わりますが、台湾地震発生大変です!

花蓮は五年前に家族旅行で行った綺麗な場所🤩




被災者が少ない事を祈るばかりです