この前ドロドロのルマル君をシャワー🚿


ドライヤーで乾かしていると…火花🔥が飛んだ

ガーンガーン


気のせいかと使い続けたらまた火花🔥

このまま発火するとまずいので途中で

乾かすの諦めました🤦‍♀️


ドライヤー壊れて良かった❣️

僕あれ嫌い(ーー;)   byルマル





ドライヤーの製造年を見たら

2011年製…


という事で買い替えましたニコニコ


パナソニックが良くて

ネットでポチったんだけど、ほぼ同じ物だった




ナノケアのこのドライヤー

13年前に初めて使った時、本当にサラツヤで感動したんだよね目がハート




でもさ〜  後ろ見たらこんな汚かった💦

これじゃあ火も吹くよ🔥






ママ〜 わたちは洗わなくて良いからねキョロキョロ ドライヤーしたら

噛みついてやるから💢byラミ





夫が入院してからリビングに寝ていますニヤニヤ

2階の寝室に寝るとひっきりなしに

猫達が起こしにくるから…

階段から寝ぼけて落ちないように予防です泣き笑い



このふるさと納税で手に入れた大きな座椅子

簡易マットレスベッドになるんです♪





コストコで購入した毛布を上下に使い

モフモフで寝てると猫達集合🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈





年取ったら寝室1階が楽な事実感したけど

猫に起こされて起き上がる時

やっぱり高さのあるベッド🛏️は楽だと実感


和室に寝ている夫が最近ベッド欲しがるの

理解したわ