ここ1週間、花粉が大量飛散している



私は結構酷い花粉症だ


鼻をかむと鼻血がでる(T . T)

毎年花粉耐性ができるまで微熱もでる泣き笑い




病院でアレロックを処方してもらったが

睡眠薬でも入っているのか⁈

というくらい眠気とふわふわ感が止まらなくなる


アレグラは全く眠気がこないが、ここまで飛散するとイマイチ効きが悪い



症状が酷いので昨夜はアレロックを飲んで就寝

なんと朝9時半まで寝てしまった💤




そして今日は水曜日ウインク

ドンキホーテに猫フードを買いに行く日だ🏃‍♀️



やはり猫フードに6,000円

  人間フードに5,000円  爆笑

 猫様ですからね❣️仕方なし…



最近のドンキでのお気に入り人間のおやつ🍪

右端のサラミは夫のおやつ

カレーせんと柿ピーは私のおやつ




ご飯にうるさい猫達にもお試しサイズのこれ👇

ラミちゃんとルマルは食べたけど…

どうかな〜〜






ラミちゃんの右のボールに大根が入っている

早くこの大根どかしてください

ラミの座る場所が狭いです

         byラミ




大量に獲れる大根で自家製切り干し大根作った



ついでに丸ごと干し芋も作る



現在の庭裏家庭菜園はこんな感じ

ミックスレタス🥬とほうれん草と小松菜が

食べ頃です♪





自家製梅酒も消費できないのでゼリーにしてみた

食べると酔っぱらうから夜にしか食べられないけどね😛


美味しゅうございました♪