昨夜の真夜中2時、ふと目覚めた


訳のわからない憔悴感と寂しさを感じ

悲しくなった…


たぶん理由は無いものねだり不安


昨日は女友達とのランチ&スイーツの日


お寿司🍣を食べ、アフタヌーンティーもした



45年来の友人

2人とも来月お孫ちゃんが生まれるにっこり



1人は息子の子なので実家で友人が面倒見る事は無いが、もう1人は娘の子なので暫くは娘共々実家で面倒をみる



よってしばらくランチ会も旅行も行かれない



誰にも言えないし自分本位で嫌になっちゃう🤢

寂しさ…



結婚して五年たつ息子夫婦にいまだに子供がいない事、娘がいまだに結婚しない事に、いつもは平気だし別に子供達が幸せな人生ならそれで良し👌と思っている


だがしかし、昨夜の真夜中何とも言えない寂しさと不安感に襲われた笑い泣き



4匹の猫に囲まれ、気儘に暮らして居るのに贅沢な事言うなと神様に叱られるよね…


私という人間はなんて未熟なのだろうか



朝になり、今ここにある幸せに感謝しなければと

自己完結収拾した私の浅はかな感情🫨


誰にも言えないからここに感情の少しを書きました…お許しください




そんな今日は、朝から歯医者に行き、

久しぶりに1人ランチをした


昔から1人ランチの定番、メランザーネ

でも、味も素材の切り方も前と少し違ってしまったのにガッカリ😞

まぁ美味しかったけどね



夫は朝から歩いて横浜スタジアム🏟️まで行った

今年から、ファンクラブに入ったらしい笑


DeNAの大ファンだからか、昨日急落した株を

買っておいてと、またまた部下に仕事を命令するように朝から司令がおりたちょっと不満

自分はさっさとお出掛け🚶



私はあなたの部下ではありませんよ😡

ちゃんと仕事はしましたが…




トースターが壊れたのでAmazonで購入

箱は僕が貰いますね 

                       byラオウ