わたしの歴代の香水

 

 この前引き出しの掃除をしていたら

歴代つけていた香水が出てきた



私が1番最初に手のした香水は


兄がハワイ旅行土産にくれたプルメリアの香り

10歳くらいだった


その後、

誰かからお土産に貰ったスワン

夫と付き合っていた頃つけていたエルメス

凄く流行ったから買ってみたプアゾン


駐在時代、香港によく行ったから

その度になんとなく買った香水達


その当時お気に入りのケンゾーは見あたらなかったけど、


今でも気が向けば寝る時につける香水は👇

左から、

ジャスミンの香り グリーンティーの香り

3番目はブルガリで段々ベビーパウダーの香りのように変化していくのが好き


私の香水選びは誰かの為ではなく

自分の癒しの為につける


だから今では、寝る時だけだ💤




そしてラオウさん、何故か香りフェチです

特に化粧水の香り好き




昨夜の猫達





今朝もクロ猫🐈‍⬛さんが出勤してきた


どうしたものやら……どこの子?



 若い頃は、ラオウ様が侵入者を威嚇して

追い出してたのを、傍観していたロク君

年老いて侵入者に無関心になった



ラオウさんに代わりロク君頑張っているね



ラオウさんが警備隊長にルマルを任命したと思っていたけど……ルマル君は傍観しているだけ