昨日、今日と買い出しに出掛けた


コストコは、 

炭酸水とマンゴーオイコスがお目当て


ドンキは

水曜日なのでキャットフード5%引き

なので年末年始買いだめ用



ドンキホーテ買いのキャットフード

カナンとヒルズはAmazonサブスクしてる

猫達のフードと

庭で収穫したレモン🍋柚子🍋ポンカン🍋





カナンとヒルズは老猫、ラオウ、ロク用

わしは消化の良いものが好き

魚より肉が好き❤️byラオウ


僕はお刺身と蒲鉾が好き❤️

カリカリにはcomboフリカケかけてね byロク





ピュリナグルテンフリーは、ルマル

僕は無添加が好き❤️

でもお魚生活も好き❤️byルマル



モンプチ無添加は、ラミ

わたちは毎食、お魚生活でも良いですわよ byラミ

怖いお顔で舌なめずり😱してる💦



人間は家庭菜園で自給自足を目指してるのに…


猫様の食べ物にはお金がかかります😅😅😅





先程息子から、バイスプレジデントとなったと

LINEがきた


でもね、

一緒に外食してもいまだにお金出すのは私達💰


いくつになったらご馳走してくれるのかと

友人達とも最近話題になった

まだまだ友人達もご馳走してもらってないと…

(医者や歯医者になった子達でも)



という私達も、親が75歳になるくらいまでご馳走してもらってたという事実を思い出し、子供達が健康で幸せなら良しと話を終えた   類友です😅


この前、91歳の母が「もう一度子育てし直したい」と言ったのには驚いた🤯

忙しくて何もしてあげられなかったのが

後悔だと…

私は「今幸せだからそんな後悔要らないわよ」

と言った


たぶん本心は、何事も貪欲で前向きな人だから

ぼんやりの私が歯痒いのかもね〜


19才で父と駆け落ちした母

波瀾万丈の人生でも小さいながら

会社を立ち上げ、兄と私を育て

父が亡くなってから死後離婚した母

そんな母の後ろ姿を見ていたから

平凡な人生を歩んでます

平凡幸せはそんなに簡単には歩めないのを

知っているから



母も毎月我が家に遊びに来てラミと遊んでます

幸せ、幸せ