2024年6月26日(水)






昨日病院から「書類ができましたよー」と連絡がありました。


臨床調査個人票をお願いするのは今回で3回目ですが、毎回数日で対応してくださっている先生方にとても感謝しています。


(去年はリウマチ科受診後にお願いし、2日後に他の科を受診したらすでに出来上がっていて、私よりも受付の方が驚かれていました😂)






特に予定がなければ次回受診時に受け取るつもりでしたが、今日はもともと友達と出掛ける予定があったので少し早めに出て病院へ寄り、早速受け取ってきました。


去年のものと比べると✓の数自体は半分になっていましたが、新しくループス頭痛に✓がついていたのでSLEDAIスコアは+1点。



減った点数より増えた点数のほうがわずかに上でした 泣き笑い







↑の記事では『書類が出来上がるまでに他に必要なものを用意しておきたい』なんて言いつつまだ何もやっていないので、明日こそは……!!






イベントバナー