2024年6月12日(水)






昨日は親知らずを抜いたあと縫ってもらっていたところの抜糸へ行ってきました。


抜歯後は恐れていたような腫れや痛みはなく、気になっていた糸もなくなりスッキリ。


来週はSLEの方の受診があるので、あとはここの検査結果に影響が出なければいいなーと思っています。



残りの抜歯はまたしばらく先になると思っていましたが、『できるだけ早いほうがいいよね?』と言ってくださり来月には抜くことができそうです。


厄介な生え方をしている右上の親知らずに関しては今回と同じようにはいかないのがわかっているので凄く怖いですが、どうせやるならさっさと終わらせてやる!って感じで頑張ってきます……!





イベントバナー