2024年6月1日(土)






今日はお昼にこれを食べました😋



前回販売されたときは塩分を気にして食べることができず。


今も食事制限は続いていますが、最近はだいぶ慣れてきて「食べたいものは食べて他で調整する」といった感じであまり無理せずやれています。



食事の制限をするようになってからもカップ麺自体はたまに食べていますが、下にあるような塩分が低めのものばかりだったので『THEカップ麺』という感じのものは凄く久しぶりに食べました。



 






 

  

 






入院中お隣さんに「塩分は制限してると自然と受け付けなくなってくるよ〜!」と言われたことがあったのですが、私がそれを理解できる日はまだまだ先っぽいな〜〜〜なんて思いながら美味しくいただきました よだれ飛び出すハート(笑)







イベントバナー