2024年5月20日(月)



こんばんは、訪問ありがとうございます🌛



週末は頭痛がなかなか治まらずしんどい日が続きましたが、ようやく落ち着いてきました。



左腕のじんじんぞわぞわする感じや左上まぶたがピクピクする症状は今も続いたままですが、今週は通院の予定があるのでそこで相談しようと思っています。






金曜日は予定があり少し出掛けたのですが、大して歩いてもいないのに足のだるさが強すぎて……。



最初の長期入院でがっつり落ちた体力もある程度は戻ってきたと感じていましたが、最近はまた少し落ちてきた気がします。



まあ、アプリの記録を見てみるとこんな感じなので落ちて当然です…… 真顔




ちょっとさすがにまずいので毎日歩くようにしようかと考えましたが、外に出るのは暑さとか紫外線とかいろいろ面倒なので軽い筋トレから始めてみることにしました。




効果があるかはわかりませんが、とりあえず続けられるよう頑張ります🏋🏻‍♀️






イベントバナー


 



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村