2024年4月28日(日)



こんばんは、訪問ありがとうございます あしあと



一昨日の通院後は何故か過去一の疲労を感じ、夜ご飯もまともに食べる気になれず。いつもであればその日に終わらせてしまう薬の仕分けも後回しに。



昨日もまだ疲れが残っていて「薬の仕分けしなきゃな〜〜〜」と思いながらゴロゴロ過ごし、夜になってようやく動き出しました。






薬はこんな感じで7×6の42個に仕切られた百均のケースにシールを貼ったりして使っています。



サムチレールや半錠で処方されている薬はサイズ的に一緒に仕分けることができませんが、今のところ私的にはこのやり方ががベストかな〜と思っています。






 

 






上のような形のものであればまとめて管理できそうですが、毎週仕分けなきゃいけないのはめんどくさいなー、と 魂が抜ける




まだ通院の間隔が6週以上空いたことはないので、最大で42日分一気に仕分けられる今のやり方が私にはちょうどいい感じです 飛び出すハート







イベントバナー


 



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村