こんばんは⭐︎



ご覧いただきありがとうございます🙏❤️  

 JHA日本ハーバリウム協会認定校 
petit fleur*-ぷちふる-です✨



先日、初出店となったハンドメイドマーケットin EHIMEのレポ🍀


mina-upala(ミーナ・ウパラ)さんと共同出店ピンク薔薇

会場は愛媛県伊予市のウェルピア伊予さんでしたルンルン

{E083EF9A-6A34-4D05-BCEB-F4C81F05E6B9}

出店者の方も多く賑わってました🙌

こんなにたくさんお店があったらワクワクしますね💖

{EFFE19C3-6F79-4DC4-9368-9E71CE7621D1}


今回のメインはハーバリウムのワークショップ💐

たくさんの方がご参加くださいました😆💕

ワクワク花材選び、もどかしいデザイニング、ドキドキ液入れ、どの工程も楽しくて出来上がった作品はとても愛着がわくと思います虹

ほとんどの方が初めてのハーバリウム作りだったようですが、みなさんそれぞれ個性のある素敵な作品になりました❣️😘

{CCDDBA9C-F581-4A8F-8118-50E3225A0A67}

{6907DC35-6470-452B-ABC7-1E71EC781607}

{0BB130A6-391D-4B60-B05C-1740366B9C72}

お写真のご協力ありがとうございました📸

残念ながら、すべての方の作品をお撮りできずご紹介できなかった方申し訳ありません💦


今後もハーバリウムの可愛さ、作る楽しさをお伝えしていけたらいいなと思います🤗💓

では、また次回のイベントでお会いしましょう✨✨





petit fleur*
愛媛県松山市

❤️








{AD2EA905-172B-4BA0-8F2A-21478C8D9804}