こんばんは🎵




愛媛県初のJHA日本ハーバリウム協会認定校

petit fleur*です❤️




今日は松山市山越にある『茶寮 慈現』さんでお茶会..

ではなく、打ち合わせに行ってきました🚗DASH!



{E9A9D385-519D-47D3-9045-BBCB97A66431}


お席は色々あるようですが、わたしが通された席は半個室でお庭が見える落ち着いた空間でした✨

全力で和を楽しむため美味しいぜんざいと煎茶🍵をいただいて日常にない贅沢な時間を過ごしました(笑)


{EDBB28C0-F7B7-483A-B7EE-7D087577355F}


はじめましてだったのですが、気さくでおもしろくて優しくてめっちゃいい人❣️


お話が楽しくてお互いにすぐ話を脱線しました(笑)


打ち合わせの進まなさがハンパない😂👍


なんとか最低限の打ち合わせは済まして、お土産にハンドメイドのスタイを息子にいただいちゃいました😍✨



{363B2670-40B7-4C8F-9567-6E1C6ABEE512}


赤ちゃんに優しい生地で作っていらっしゃるそうで、これからバンバン使わせていただきます👶✨


色々と詳細は近いうちにご案内出来るかと思いますので、お楽しみに👋❤️




#ハーバリウム #JHA #日本ハーバリウム協会 #ハーバランド #植物標本 #JHA認定講師 #ハーバリウムデザイナー #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #ドライフルーツ #フラワーインテリア #インテリア雑貨 #ハンドメイド #花のある暮らし #ハーバリウム愛媛 #ハーバリウム松山 #愛媛初 #委託販売先募集中 #フリーレッスン #認定講座 #ワークショップ #レッスン受付中 #harbarium #Herbaland #flower #petitfleur*






愛媛県松山市

petit fleur*


❤️


HP


Instagram


facebook